忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/24 21:41 | ]
韓国の給食が色々とヤバイすぎるとネットで話題に
学校での楽しみはもっぱら給食ですね。てりやき、けんちん汁、コッペパン、
動物や新幹線の形をしたチーズ、瓶に入った牛乳など思い出も多いですね。

今は給食費の滞納などで食事の質が低下しているなど日本でも騒がれた
けれど、お隣の国、韓国では子ども達の給食があまりにもヤバイということ
でネットユーザーからは「なんだこれは?」と話題になっているというのです。

こちらはカップラーメンですね。しかしカップラーメンが給食というのは。
5bea1343-s

こちらはコロッケカレーライス この辺はそう違和感はないですね。9fcfd07d-s

ピザトースト給食だそうですがちょっとう~ん
125fc5b1-s

おでんですか これはひどいですね。
799f7985

これもいかにも手抜きという感じですね。
53763aa3

『ウィダー』とごはんだそうですが寂しい
a5a366a2

と、日本の給食とは大きく異なる給食にはネットユーザーもカルチャーショックを
隠しきれない様子。


・韓国に限ったことじゃないけどこの手の画像見てると、 外国人が日本の給食
やら弁当に興味を持つのも分かりますね

・囚人でももっといいもの食べてる
・量すくなくね?
・日本に産まれてよかった

など、韓国の給食に対しては同情をする声が多くみられました。
他にも「なにかの罰ゲームか?」などと給食に心配する書き込みもみられました。
たしかにこれでは日本の囚人の給食のほうがマシですね。

こちらは一般的な日本の囚人の食事です。
de796062

こうして比べてみるとよくわかりますね。
囚人の食事は結構栄養バランス取れていますね。

こういうブログも書いています買物通販ショップ

拍手[0回]

PR



[ 2012/10/11 08:26 | Comments(0) | ニュース ]

コメントを投稿する






<< 高須院長と西原理恵子が熱愛宣言  |  ホーム  |  泥棒から電話が掛かってきたと思ったら、犬からの電話だった >>