忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/20 16:45 | ]
とてもマクドナルドとは思えない世界のオシャレな35の店舗
日本のマクドナルドでも、2010年からオシャレな新世代デザイン店舗が登場
していますが、海外に目を広げると「本当にマクドナルド?」 と驚くような店舗
も多数あるようです。

世界各地のユニークな店舗をご覧ください。

67df567b




当初、マクドナルド兄弟が開いた店舗はハンバーガー店ではなかったようです。
ハンバーガーもマクドナルド兄弟の発明品ではなく、それ以前からアメリカ全国
にあった料理だったそうです。

にもかかわらず、その後の世界展開により広く認知されるようになったことから、
マクドナルドはしばしばハンバーガーの代名詞ともされるようになったのですね。

今ではすごいですよね。年間15億食 世界の店舗総数は3万2737店
(2010年末時点)。 ということだからもっと増えてるのね。

429ee7db


35店舗ごらんになりたい方はこちらからご覧になれます。
訳あり商品通販サイト

拍手[0回]

PR



[ 2012/11/01 10:38 | Comments(0) | ニュース ]

コメントを投稿する






<< "ゴミ部屋"に全裸で寝る渡辺直美  |  ホーム  |  中山美穂が"大コケ"したワケ >>