忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/02 06:47 | ]
トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘スーリちゃん、NYの学校で中国語を勉強
トム・クルーズとケイティ・ホームズの離婚後、ホームズと6歳の娘のスーリ
ちゃんが引っ越したニューヨークで、新設の私立校アヴェニューズに通い始
めたスーリちゃんが、中国語を勉強しているというニュースをRadar Onlineが
伝えました。


cinematodayw_N0046394_0-enlarge100 110 120 130 140 150 160cm子供ドレス きれい系スパンコール黒ベロアワンピース.
子供(こども)フォーマルワンピース「届いてみると予想以上の可愛さ!」アリスコレクションハロ...
【フォーマルワンピース】 女の子 男の子 -メール便配送可能-子供服 Rozze お胸総レースのメリ...

 関係者は、「スーリは、マンダリン中国語を学習しています。彼女は低学年
校に在籍しており、そこでは中国語のクラスを選択することができます。
きっと、彼女にとって素晴らしい基礎となるでしょう」とコメントしている。

スーリちゃんも中国語を学んでいるんですね。

今学んでいる学校はアメリカ国内の他の都市のほか、中国やインド、アフリカ、
ヨーロッパにもキャンパスがオープンする予定だそうです。

スーリちゃんも常に注目されているから大変よね。

こういうブログも書いています買物通販ショップ

拍手[0回]

PR



[ 2012/09/29 17:51 | Comments(0) | 芸能 ]

コメントを投稿する






<< なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ  |  ホーム  |  “中国で最も有名”日本人俳優の思い >>