忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/20 16:04 | ]
高須院長と西原理恵子が熱愛宣言
高須クリニック院長の高須克弥氏(67才)と漫画家の西原理恵子氏(47才)が
熱愛を宣言したようです。
これまでお互いのブログに頻出し、さらに高須クリニックのCMに西原氏が出
演するなど、親しい仲であることは知られていたが、交際を認めたのは今回が
初めてのようですね。すでに交際は2年になるという。

61409ea8
高須院長は自ら整形をしてマスコミの注目を浴びていますね。
画面を見て若返っていたのにびっくりしたものです。
おふたりの出会いは10年前に週刊誌のエッセイに西原さんがコメントしたことか
ら発展したようです。
お互いに連れ合いを亡くしているので始め友達付き合いが恋人同士に発展した
ようです。

確か西原理恵子のご主人ってがんでアルコール中毒症でかなり暴れたりして大
変だったという内容を読んだことあったけど、でも縁があって巡りあったのだからこ
れから先の人生幸せに送って欲しいですね。

こういうブログも書いています買物通販ショップ

拍手[0回]

PR



[ 2012/10/11 16:58 | Comments(0) | 芸能 ]

コメントを投稿する






<< 小倉智昭も焦った自分情報ダダ漏れ!  |  ホーム  |  韓国の給食が色々とヤバイすぎるとネットで話題に >>