忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 22:52 | ]
泥棒から電話が掛かってきたと思ったら、犬からの電話だった
[米ユタ州オレム 5日 AP] 男性、泥棒から電話が掛かってきたと思い込
んで直ぐに警察に通報したが、実は“飼い犬からの電話”だったというびっくり
仰天ニュースがあります。

tc2_search_naver_jp




水曜日、男性の携帯に自宅から電話がかかってきました。
それも声を出さずに何かをかきむしったり叩いたりする音ばかりが聞こえて
来たので、これは泥棒だと確信して警察に連絡をしました。

しかし警察が男性の自宅を訪れて何か盗まれていないか、壊されていないか
あちこち調べたけど何も被害は無いと言うのです。

男性が自宅に戻った結果理由がわかったのです。
愛犬が受話器をはずしてくわえて裏庭に埋めようとしたようです。

その時にリダイアを押してしまったみたい。

しかしびっくりですよね。まさか愛犬が犯人とは
こういうブログも書いています買物通販ショップ

拍手[0回]

PR



[ 2012/10/10 12:25 | Comments(0) | ニュース ]

コメントを投稿する






<< 韓国の給食が色々とヤバイすぎるとネットで話題に  |  ホーム  |  U字工事・益子 山中教授と「似すぎてごめんね、ごめんね~」新ギャグ研究中 >>