忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 17:29 | ]
日本のトイレに衝撃を受けた米国人
アメリカのファミリーが家族で日本旅行をしたことをブログに書いてました。
家族でヨーロッパやメキシコなどあちこち旅をしてるようです。
日本に来て驚いたことは町がきれいなこと。しかしゴミ箱が少ないこと。
確かに防犯上のことから少ないですね。

013658


確かに私達日本人が町に出てもゴミ箱が少なくなったので、ちょっと不便だな
あと思うことがあります。

それと日本を旅行して最悪なのはやはりトイレ、和式トイレには初めはどう使っ
たらいいのか戸惑ったようです。でも何度も使ってるうちに慣れたと言う。

でも私達日本人でも和式を避ける人最近多いですね。
昔は和式しか無かったので当たり前だと思っていたけど、最近は洋式が増えた
ので和式のみのトイレって抵抗を感じたりします。

でも使いこなせるようになったのはすごいですね!!

そして最高なのはビデ付きトイレ、確かに日本に来た外人はこのトイレには感嘆
するみたい。

以前もレオ・ディカプリオが日本に来て温水トイレに惚れて帰ったら早速つけると
言ってましたね。

今年のクリスマスプレゼントは温水洗浄トイレにすると書いてました。
詳しくはこちらに載っています訳あり商品通販サイト



拍手[0回]

PR



[ 2012/11/02 10:03 | Comments(0) | 未選択 ]

コメントを投稿する






<< 話題の芸能&おもしろニュース  |  ホーム  |  "ゴミ部屋"に全裸で寝る渡辺直美 >>