忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/30 00:14 | ]
「アイドルって大変そう」と感じることランキング
AKB48、嵐などアイドルが次から次から現れるけど
「アイドルって大変そう」と感じることランキングというのがあるのですね。
そこでどういうところが大変そうなのか調べて見ました。

1位は《いろいろ大変そうだ》でした。
一見すれば華やかに見えるアイドルたちですが、一般人の私たちには
わからない部分も多く、そのぶん《いろいろ大変そうだ》という意見になっ
たのかもしれません。
teamA


2位は《プライベートがなさそう》。
アイドルだって一人の人間。プライベートな時間は誰にも立ち入って欲し
くはないはず。

それでも街中にふらっと出歩いて正体がばれてしまえばたちまちパパラ
ッチやファン、野次馬などに囲まれて…なんて想像は難くなく、アイドルた
ちには気の休まる《プライベートがなさそう》という意見は納得感があります。

アイドルとはちょっと違うかもしれませんが、今年7月に、女性ファッション
モデル、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、食事のために入ったお店の店員
に、きゃりーぱみゅぱみゅが来客したことをTwitterでツイートされたらしく「プ
ライベートでご飯食べに行ったお店の店員さんがTwitterで情報流すのってど
うなんですかね…。」と彼女自身もTwitterで不満を漏らしていました。


その他にも芸能人やスポーツ選手らのプライバシーがTwitterなどにより漏え
いする事例は後を絶たず、Twitterを利用している人たちのモラルやマナーが
問われる問題でもありそうです
3位が《人気を保つのが》4位が《多忙で体力的に》大変そう、
5位が《恋愛ができなさそう》と続く結果になりました。(gooニュースより引用)

予想できたけどアイドルはなるのも維持するのも大変そうですね。








拍手[0回]

PR



[ 2012/10/21 17:37 | Comments(0) | 芸能 ]

コメントを投稿する






<< 宇多田の質問に女性達が"動揺"  |  ホーム  |  "鼻歌"でトップの福山に嫉妬の嵐 >>