忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 23:29 | ]
もう三船美佳・高橋ジョージの時代じゃない?
最近のバラエティ業界で、“おしどり夫婦”の定義が変わってきているという。

「これまで、キャスティングの第一候補に挙がっていたのは三船美佳・高橋
ジョージ夫妻でしたが、あの24時間マラソンのあとは、北斗晶・佐々木健介

夫妻になってきました。

北斗・佐々木夫妻がダメだったときは、東尾理子・石田純一夫妻という順番
だそうですよ」(テレビ局関係者)

d202c_211_1b8c02420bf285c46a13f0d48a8496f3●高橋ジョージ三船美佳◆シャーク スチームモッププロ リーフレット●:楽オク中古品
 【中古】シングルCD 高橋 ジョージ(The虎舞/愛しすぎなくてよかった/「君は【10P9Oct12】【2s...
虎舞竜超激レア2000年発売マキシロード上巻7/13☆即決☆高橋ジョージ☆:楽オク中古品

確かに、以前ほどバラエティ番組で三船&高橋を見ることは少なくなってきて
おり、三船に関しては、個人の仕事はむしろ増えているようにも思える。

ということは、問題は高橋のほうなのか?

「正直、視聴者が飽きてきたというのもあるんです。三船さんはまだいいのですが、
どうも高橋さんのウケがあまり良くないみたいで……。

それも面と向かっては言えませんからね。それで結局、2人の共演が減ってきて
いるんです。今は、ただ年の差とか仲が良いってだけでは厳しいですよ」
(バラエティスタッフ)

さらに、2人に追い打ちをかけるのが、東尾・石田夫妻の妊娠話だという。

「高齢出産ですし、出産してからも話題は尽きることなく、引く手あまただと思いま
すよ。結局、この“おしどり夫婦”枠は、何か話題が続かないと厳しいみたいですね。

最近は、高橋さんが舞台に挑戦するなど話題になっていましたが、あくまで“夫婦”
で話題にならないとねぇ」(テレビ局プロデューサー)

そういえば最近2人で揃って出てないですよね。
昔妹が虎舞竜のフアンでコンサートを見に行ったことがあって、コンサートの合間に
今の奥さん三船美佳と共演した映画を上演して、帰り際レポーターから2人が結婚す
るけどと感想を求められて全然知らなかった私は
「あっ そうですか幸せになって欲しいですね」と答えたことがあった。

まだ美佳は確か16歳だったのでへ~と思った。高橋ジョージは美佳から見たらおじさんだ
ったからね。
でも仲良くやってるようで何より。



拍手[0回]

PR



[ 2012/10/25 13:11 | Comments(0) | 芸能 ]

コメントを投稿する






<< 小倉智昭が"自滅"し番組を降板か  |  ホーム  |  アンジー、自身の出演作「Maleficent」で、またしても子供を映画デビューさせる >>